よみがな |
かとう かずこ |
講演タイトル |
「ビジネス評価アップの個別指導(全体研修の中でも可)」
「コールセンターSV(スーパーバイザー)研修」
「クレームをお得意さまに変えるコミュニケーションスキル研修」 |
講演可能地域 |
全国 |
専門分野 |
応対マナー、コミュニケーションスキルアップ、モチベーションアップ |
主な職歴 |
応対マナーインストラクター、大手生保セールスレディー応対スキルアップ講師、コールセンター・オペレーターのスキルアップ インストラクター |
所属団体・資格 |
㈱NTTソルコ |
自己PR |
受講生ひとりひとりのスキルアップと満足をつくり「加藤マジック」といわれる |
主な著書・著述 |
オリジナル研修資料(CSアップ、クレーム対応、自己表現力) |
住 所 |
東京都目黒区 |
誕生年(西暦) |
1951 |
性別 |
女 |