475  加藤 和子

よみがな かとう かずこ
講演タイトル 「ビジネス評価アップの個別指導(全体研修の中でも可)」
「コールセンターSV(スーパーバイザー)研修」
「クレームをお得意さまに変えるコミュニケーションスキル研修」
講演可能地域 全国
専門分野 応対マナー、コミュニケーションスキルアップ、モチベーションアップ
主な職歴 応対マナーインストラクター、大手生保セールスレディー応対スキルアップ講師、コールセンター・オペレーターのスキルアップ インストラクター
所属団体・資格 ㈱NTTソルコ
自己PR 受講生ひとりひとりのスキルアップと満足をつくり「加藤マジック」といわれる
主な著書・著述 オリジナル研修資料(CSアップ、クレーム対応、自己表現力)
住 所 東京都目黒区
誕生年(西暦) 1951
性別


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